So-net無料ブログ作成
成分や副作用、使い方などを紹介! ブログトップ

ホワイトロジーはサンスター自慢の独自成分を配合! [成分や副作用、使い方などを紹介!]

ホワイトロジーのトライアルキットに含まれる、3種類の製品のうち、
最も重要なホワイト「ロジーエッセンスW」。

このホワイトロジーエッセンスWでは、どのような成分が、
用いられているのでしょうか?

ホワイトロジーエッセンスWの成分をご紹介します!
重要なのは、2つの成分。

・リノレックS

サンスターが18年もの歳月をかけて作り出したサンスター独自となる成分です。
医学部外品の中で、美白に対して有効とされている成分は20種類程です。

そのなかの貴重な1つ。

酵素である、チロシナーゼはメラニンによってシミへと変えられて
のを防ぎ、リノレックSが分解して促進します。

・ビタミンC誘導体

メラニンができるときに、メラニンが黒くなってしまうことを抑えます。

より詳しくホワイトロージーの成分について、知りたい方は↓の
公式サイトを御覧ください1

「→ ホワイトロジーの成分はコチラ


トラックバック(0) 

効果的な使い方を覚えましょう! [成分や副作用、使い方などを紹介!]

ホワイトロジーの使うための手順をご紹介します。
3つもあるからと言っても、そんなに難しくはないのでご安心下さい!

ホワイトロジーを使う手順!

1.ローションで、肌に潤いを与えましょう!

ローションをコットンに染み込ませ、優しめにパッティングをして下さい。
肌の中に、浸透せるようなイメージで行って下さい。

2.エッセンスWを顔に塗ります!

適量とり、顔の全てにムダにならないように伸ばします。
気になった箇所には、重ね塗りするとイイそうです!

3.ホワイトロージークリームでまとめます!

適量クリームをとり、顎、顎、頬の4つの箇所につけて、伸ばしてから広げます。

潤いや、成分を肌に留めておきます!

使い方が簡単だと、他のお手入れに対しても支障がでないので、
買ってすぐ使えます。





トラックバック(0) 

副作用もアレルギーは大丈夫 [成分や副作用、使い方などを紹介!]

ホワイトロジーは副作用やアレルギーについては、どうなのでしょうか?
心配な方もいらっしゃるでしょう!

ホワイトロジーのアレルギーや副作用についてご紹介します。

ホワイトロジーの先ずは、副作用について・・・

ホワイトロジーについて、口コミ、報告などは上がっていないため、
副作用の心配は非常に少ないようです。

ただし、口コミでは肌に合わない場合も紹介されていました。
副作用というより肌に合わない感じでした。

その為非常に低い確率で、肌合わない場合もあるようです。

そして、アレルギーに関しても・・・

ホワイトロジーのアレルギーに関しては、公式サイトで成分のチェックを気になる方はして下さい!

「→ ホワイトロジーの成分はコチラ





トラックバック(0) 
成分や副作用、使い方などを紹介! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。